カテゴリー  [理工ガイドについて ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
今年も早稲田理工ガイドをよろしくお願い致します。

早稲田を受験する皆様、諦めること無く最後まで頑張ってください。

・被災された受験生へ
早稲田大学では、被災への学費・受験料等の減免制度を用意しています。
 ■東日本大震災で被災した2012年度早稲田大学入学志願者の方へ
  学費・入学検定料の減免のお知らせ

スポンサーサイト

アンケートご協力のお願い。 

いつも早稲田理工ガイドをご覧いただきありがとうございます。
この度,ガイド内容充実のためにアンケートを作製いたしました。
どのような情報が必要なのか等を把握するため,
宜しければご協力お願いします。

■理工ガイドに関するアンケート

相互リンク サイト一覧 

当理工ガイドと相互リンクしてくださっている
サイト・ブログ様の一覧です。

相互リンクはいつでも募集しております。
早稲田で活動しているサークルのホームページはもちろん
受験生・在校生などの個人ブログといったものも歓迎です。
希望の方はメールフォームからお願いします。
(サイト名・URL・連絡用メールアドレスを忘れずに)
※早稲田に関係の無いサイトはお断りしております。


■記事の続きを読む

理工ガイド編集部員募集 

理工ガイドを書いてみませんか?
当ブログでは随時ガイド編集員を募集しております。
編集に興味ある方は是非メールフォームからご連絡を。

はじめに 

■ 早稲田理工ガイドとは
早稲田大学の理工学部 (先進・創造・基幹理工)に
まつわる情報を紹介しているブログです。
早稲田理工に入学する・入学した上で役に立つような
基本的情報からちょっとしたコラムまで
様々な情報を載せていこうと思っています。
これから早稲田大学を目指そうという受験生の方や、
まだ大学生活に慣れていない新入生の方役に立てたら光栄です。

■ 運営について

このブログは実際に早稲田理工に通っている
有志数名によって運営されています。
その為実体験をもとにした情報も多く盛り込んでおります。
ちなみに早稲田大学が正式に運営している
ガイドではありませんのでご注意ください。

■ 当ブログについて
トップ・各記事共にリンクフリーとなっています。
著作権に関しては文章・画像とも全て理工ガイドに帰属します。
但し、出典とリンクを明記頂ければ文章は引用してくださって構いません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。