スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 入学前後日程 

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
地震の為、入学行事は1月程延びることとなりましたが、
4/1からは正式に早稲田の理工生です。
いろいろと大変かもしれませんが頑張っていきましょう。


今回は年度始めの日程について纏めてみました。
地震の影響でかなり変更があるので見逃さないよう注意してください。
また、今後更なる日程変更もあり得ますので、
http://www.waseda.jp/jp/news10/eq_n.html
などから最新の情報を随時確認するようにして下さい。


■記事の続きを読む

スポンサーサイト

合格発表 

理工学部入試の合格発表がありましたね。
無事早稲田理工に合格出来た方、おめでとうございます。
もう入学手続きの書類が届いてる人もいるかとと思います。
間違いの無いよう届いた書類にしっかりと目を通して手続きしましょう。
特に国立の結果待ちの方はそれぞれの期限に注意してください。


■記事の続きを読む

「めざせ!都の西北奨学金」募集開始 

早稲田大学には入試の出願前に奨学金選考を行ない,
入学前に奨学金交付を確定することができる特別な制度があります。
それが2009年に新設された「めざせ!都の西北奨学金」というものです。

http://www.waseda.jp/syogakukin/mezase-miyakonoseihoku.htm


■記事の続きを読む

早稲田オープンキャンパス開催 

8月6日、7日、8日に早稲田大学全体で
オープンキャンパスが行われます。
もちろん理工3学部のある西早稲田キャンパスでも
受験生・高校生を対象としたオープンキャンパスが
開催されます。

早稲田を受験する予定がある方は是非参加してみてください。
http://www.sci.waseda.ac.jp/info/event.html


■記事の続きを読む

合格発表 

受験生の皆様入試、お疲れ様です。

合格発表は2月26日(金)です。
発表は電話またはホームページにて行われます。
https://www.wnp8.waseda.jp/goukaku/index.html
ホームページの方は「補助的な手段」となっていますので、
できれば電話でアナウンスを聞いた方が良いかもしれません。
誕生日を入力する簡易的な承認があるので、
番号を見間違えてしまうということもありませんし。

皆様の合格をお祈りしております。

志願者数確定 

受験生の皆さんは大変だと思います。
最近雪が降ったりと寒くなったり温かくなったり
いろいろ体調面でも不安が多いことかと思いますが
ぜひ全力を尽くしていただきたいと心より祈っております。
そこで今回は、受験生への最新情報リリースを。


■記事の続きを読む

西門 

大久保キャンパス 西門
キャンパスの様子を写真で紹介して行こうと思います。
1回目はこちら、大久保キャンパス西門です。

※補足(10.07.27)
 記事の投稿時は、大久保キャンパスと呼ばれていましたが、
 今では西早稲田キャンパスと名称が変更になっています。


■記事の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。