スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田オープンキャンパス開催 

8月6日、7日、8日に早稲田大学全体で
オープンキャンパスが行われます。
もちろん理工3学部のある西早稲田キャンパスでも
受験生・高校生を対象としたオープンキャンパスが
開催されます。

早稲田を受験する予定がある方は是非参加してみてください。
http://www.sci.waseda.ac.jp/info/event.html


■記事の続きを読む

スポンサーサイト

単位落ちについて 

明日で前期の授業が終了します。
(2010/07/19は海の日ですが平常通り授業があります)
それ以降はテスト(理解度確認)期間となり,
日程が変則的になります。
まだテスト日程を確認されてない方は急いで
前の記事を参考にテストの日程・教室を確認して下さい。

今回は単位を落としてしまった場合について書いてみます。
どうなると単位が落ちるのか,
単位を落としたらどうすればよいのか等について
ちょっとまとめてみます。
でも,まずは単位落とさないようテスト頑張ってください。


■記事の続きを読む

理解度確認試験日程が発表されました 

いよいよ試験が始まります。
教場試験(いつもの授業時間内に行う試験)では1週間もたたないうちに始まります。
理解度確認期間での試験では、20日から試験が始まります。
なお、TOEIC-IPは今年度 7/25(日曜日)に行われるようです。

詳しくはここで。
「早稲田理工学術院HP」→「在校生の方へ」→「試験日程」

http://www.sci.waseda.ac.jp/office/siken/siken-index.html

あと、入るべき教室を間違えると恥ずかしいのでしっかりとご確認を。
特にA群や、人数の多い授業の場合は要注意です!
学籍番号によって振り分けられていることがあるためです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。