スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度早稲田大学一般入試 

センターも終わり、もうすぐ理工学部の一般入試ですね。
今年は2月16日の水曜日に試験が行われます。
今年早稲田を受ける受験生の方々、
合格を目指して頑張ってください。
理工ガイド編集部一同、心より応援しております。

※早稲田理工学部受験に臨むにあたり,
知りたいこと・不安なことなどがあれば遠慮せずに連絡ください。
(メールフォーム・拍手からどうぞ。)
受験・入学シーズンは極力早く返事できるようにしています。
尚,入試の問題傾向のような質問には,
十分な資料が用意出来ないので答えられないと思います。


■記事の続きを読む

スポンサーサイト

正しいメールの書き方 

大学生活の中で授業の講師や学科担任,実験事務の方などに
メールで連絡を取りたいと思う事は多々あると思います。
例えば授業についての質問や,進学の相談,欠席の対応みたいなものです。
ただ,こういうメールは友人に送るようなものとは違い
しっかりマナーを押さえて送る必要があります。
そこで今回は正しいメールの書き方を紹介しようと思います。


■記事の続きを読む

2011年 

あけましておめでとうございます。
今年も早稲田理工ガイドをよろしくお願いいたします。

・受験生の方へ
もう少しで受験ですね。
最後の最後まで勉強頑張ってください。
体調管理も忘れずに。

・WasedaRikoGate(β)
WasedaRikoGate :http://waseda-riko.appspot.com/
早稲田理工を便利に使うためのホームページを開設しました。
現在テスト運営中です。
便利なリンクや関連情報がコンパクトにまとまっています。
是非活用してみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。