 


入試直前のキャンパス 

R1006688.jpg
早大理工の入試まで1週間を切りましたね。
受験生の方、ラストスパート頑張ってください。

大学入試に伴い明日の11日から22日まで
生徒のキャンパス内立ち入り禁止or自粛が始まります。
研究室以外でこの時期大学に用のある方は少ないと思いますが、
念のため気をつけておいてください。

今回は、入試直前のキャンパスがどうなっているのか写真で紹介したいと思います。


▼ 記事続き ▼

R1006690.jpg
配置を整えたり、机に受験番号を貼ったりと
試験で使う教室の環境を整えておく必要があるため、
直前期にはキャンパスの大部分が封鎖されます。
写真にあるとおりフェンスでがっちりシャットアウトされます。
メインの教室がある52,23,54号館付近には近づけすら出来なくなってます。
ちなみに白いプレハブは受験生用のトイレとなっています。

R1006697.jpg
本キャン連絡バスの停まる所へも行けません。

R1006696.jpg
上からのルートもしっかりと封鎖されてます。

R1006698.jpg
51号館は救護所及び試験対策本部となっています。

R1006692.jpg
R1006694.jpg
カフェテリアも学生ラウンジも試験期間中は利用不可です。

63号館は今のところ何もなっていませんでした。
受験では利用しないのかもしれません。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasedariko.blog86.fc2.com/tb.php/116-4e9ffa72

