スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断 

早稲田大学では毎年4月に健康診断を行います。
基本的に健康診断書が必要な方以外は任意ですが、
折角なので受けておくことをオススメします。


▼ 記事続き ▼

理工の場合、
2日から6日の間に理工キャンパス内で実施されます。
結構多くの場所を使うので、会場は1つしかありません。
そのため診断時間を男性・女性で分ける必要が出てきます。
診断に行く際は日程に注意してください。
男性の方は 4/2 、 4/3 午後 、4/4 午前 、4/6
女性の方は 4/3 午前 、 4/4 午後


場所は理工キャンパス(西早稲田)の55号館です。
副都心線の方はエスカレータ降りてすぐ左、
高田馬場駅からくる方はキャンパス突っ切った一番奥
にある建物がそうです。
検診車が止まっていたり、並んでいる人達が見えるのですぐ分かるはずです。

持ち物は筆記用具と学生証、それから人によってはメガネ・コンタクトを。
2年生以降の方は健康個人カードも必要となります。
新入生の場合は会場でそれが貰えます。(毎年使うので要保管)
また、胸部レントゲンを撮る為、脱ぎ着しやすい格好でくる必要があります。

所要時間は1~3時間ほど。
混雑具合によってバラつきが激しいです。
昼頃・午後は本当に混むので注意してください。
受付までに40分、レントゲンに30分…みたいなことも。

定期健康診断および証明書発行
詳細は上記サイトから。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasedariko.blog86.fc2.com/tb.php/44-daefd3ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。