 


志願者数確定 

受験生の皆さんは大変だと思います。
最近雪が降ったりと寒くなったり温かくなったり
いろいろ体調面でも不安が多いことかと思いますが
ぜひ全力を尽くしていただきたいと心より祈っております。
そこで今回は、受験生への最新情報リリースを。


▼ 記事続き ▼

1 早稲田各学部の志願者数が確定(2010.2.5 HP発表)
 目安にどうぞ。ただ、倍率とか正直気にすることはないと思います。
 国公立の前に受験する人たちがその中の大半を占めているので、国公立の
 受験後に人数が動きます。
  http://www.waseda.jp/nyusi/shigan2/index.html

2 インフルエンザによる追試は実施しない方針(2010.2.5 HP発表)
 http://www.waseda.jp/nyusi/inf/flu_info_100205.html
 体調には十分留意してください。
 受験は体の強さをも考慮の対象にしている、という話をする
 予備校講師も多いです。

 ぜひ入試で全力が尽くせるように我々一同祈っております。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasedariko.blog86.fc2.com/tb.php/80-0237ebb3

