スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理工キャンパス写真【夏休み特別企画】 

早稲田 理工 zip
夏休みの特別企画ということで,
早稲田大学理工キャンパスで撮りためた
写真を大量に放出しちゃいます。
よかったらDLして眺めてみてください。


▼ 記事続き ▼

・ダウンロードの前にちょっと説明書き
写真は建物・設備が対象です。
人物は極力写らないようにしています。

理工キャンパスのあちこちの写真詰め合わせです。
桜が咲いていたり,妙なものを大写しにしていたりと
季節や撮影目的をかなりごっちゃにしてあります。
本来はガイドの記事で使う目的もあったのですが,
使い切れなさそうなのでまとめて放出することにしました。
理工学部の雰囲気を掴むキッカケにでもなれば幸いです。
西早稲田キャンパスに来たときに,これはどこで撮った写真か
を探してみるのもいいかもしれません。

ちなみに「写真表現」というA群の授業にて撮影した画像も多く含まれています。
この授業は西早稲田や沿線の街を撮影して組写真として街の表現を行うというものです。
昼を挟んで2時限連続で行われるので時間割の都合上選択しにくいですが,
とても面白い授業ですので写真に興味があれば是非受講してみてください。


全部で100枚ほどの写真をzipでまとめてあります。
容量節約のため各写真の解像度は
800×600程に落としてあります。

写真の著作権は早稲田理工ガイドが所有いたします。
Zipそのままでの無断再配布はご遠慮下さい。
解凍後の各写真については"非商用"に限り自由な利用を認めます。
ブログの素材に加工して使う程度なら全然構いません。
(理工ガイドへリンクを張って頂ければ嬉しいです。)
商用目的での利用,は禁止させていただきます。
悪意のある画像加工,犯罪利用もおやめください。

ダウンロードは以下から。(約10MB)
http://dl.dropbox.com/u/7647582/WasedaPhoto.zip


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasedariko.blog86.fc2.com/tb.php/90-d2786ffa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。