スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理工向けサークル紹介 

理工生向けのサークル紹介始めました。
現在サークル募集中のため,数は少ないですが
サークル選びに活用して頂ければ幸いです。

紹介サークル一覧
  * 理工探水会
  * ワセケット

現在サークルの宣伝募集中です。
理工の新入生にアピールしたいサークル運営者の方は
下記をご覧になった上でご応募ください。
掲載条件を確認後,先着順にて掲載させて頂きます。
>> サークル掲載について


▼ 記事続き ▼


探水会
・理工探水会
・活動場所: 関東の山、海など。
・活動日時: 主に休日
・人数構成: 1年 - 7人 2年 - 7人 3年 - 1人
・サークル紹介:

理工探水会の主な活動は、自然溢れる場所で部員と共にバーベキュー、キャンプ、釣りなどをして"まったり"と楽しむことです。多くのサークルが活動頻度が高かったり、部費がかかったりしてしまいますが、探水会は主に一ヶ月に1回程度で部費もかからないので、まったり続けることが可能です。大学生活でスローライフを満喫したい方はぜひ淡水会に遊びに来てください。
http://www.geocities.jp/tansui_kai/index.html


・連絡先: tansui_kai【@】yahoo.co.jp



ワセケット
・ワセケット
・活動場所: 15号館ラウンジ他。
・活動日時: 週1回(土日)
・人数構成: 約20人(うち理工6人以上)
・活動費用: 年会費3000円
・サークル紹介:

「同人文化を100%楽しむ」を合言葉に自由な活動を楽しんでいます。一般参加者はもちろんのこと、サークル参加者やスタッフ参加者、コスプレ参加者も在籍。早稲田祭では同人誌即売会を企画・開催します。
http://waseket.web.fc2.com/


・連絡先: waseket【@】gmail.com



・サークル掲載について
春の入学に向けて当ブログ上でサークルの情報を
ガイドの一環として提供する事を考えております。
ご自身のサークルをこのガイドで積極的にアピールして
理工学部の新入生を迎えたいという方がいらっしゃいましたら
下記の募集要項をご覧の上,是非ご応募ください。
(サークル代表の方の同意を得た上でお願いします。)

・掲載条件
サークル情報を掲載するにあたり,
以下の条件をすべて満たしてあることをお願いします。
条件に満たない場合,掲載をお断りすることがあります。

  • 来年次も(先輩として)理工の学生が最低2人いること。

  • 掲載情報が正確であること

  • 特定の政治思想や宗教に依存・強制していないこと。

  • 活動内容が社会通念に反していないこと。

  • 学科情報提供に協力してくれること。


掲載にあたり,費用等はかかりませんが,
学部・学科情報の提供をお願いしております。
詳しくは下を御覧ください。

・記載事項 ※は必須 他は任意

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasedariko.blog86.fc2.com/tb.php/98-a66f32cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。